

Grow up Japan 様とスポンサード契約をしました。

2/21日付でVaultはグロウアップジャパン様および国産ゲーミングブランド ARTISAN と
1年のスポンサー契約を締結しました。
契約したプレイヤーは以下の通りです。

Vault.ARTISAN

Hayashi"
YamatoN"Yuto
Suzuki"kasumi"Hayato
Ozawa"yukishiro"Ryo
Kudo"DahLIA"Ryota
Iwaki"delave"Daichi

スポンサー様から提供して頂ける事柄は以下の通りです。

・月ごとの給与の支払い。(クラン活動費)
・海外遠征支援 (遠征費または現地での支援)
・ARTISAN製品の提供、持続的な供給
・試作品の提供
・ユニフォームの支給

月ごとに給与が出るスポンサードシップ契約は日本で初めてではないでしょうか。
これに対し僕らはARTISAN製品の宣伝活動、定期的な活動報告を行っていきます。
今回複数の企業様からオファーを頂いた中からグロウアップジャパン様ひいてはARTISANブランドを選択させて頂きました。
何故ならそれはマウスパッドにおいて一番信頼出来る製品を供給して下さる素晴らしい企業だからです。
1年といわず恒久的に契約を継続出来るように私達も頑張って行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します。
また、マウスパッド以外のスポンサードにつきましては随時募集をしております。
連絡先は yamaton_fps@yahoo.co.jp まで宜しくお願い致します。

今後の活動 へ向けて Glow Up Japan様よりマウスパッドをご提供頂きました。

今後の活動へ向けて Glow Up Japan様よりマウスパッドをご提供頂きました。
提供頂いたのは以下の製品です。

ARTISAN KAIg2 G-M
ARTISAN 飛燕 HARD
ARTISAN 飛燕 SOFT

その内レビューを書くと思うのでその際は宜しくお願いします。

Glow Up Japan様、提供ありがとうございました。

World E-Sports Masters 2010 へ向けて Glow Up Japan様よりマウスパッドをご提供頂きました。

Glow Up Japan様より World E-Sports Masters 2010 へ向けてマウスパッド ARTISAN - ARTISAN KAIg3 飛燕 の特別verを頂きました。
これは発売される予定のないプロトタイプですがベースは飛燕なので性能は似ています。
是非大会でも活用して、宣伝になれる様に頑張りたいと思います。

提供して下さったGlow Up Japan様 ありがとうございました。


飛燕レビュー(YamatoN.com)

World E-Sports Masters 2010 へ向けて大会仕様のゲーム内アイテムをアラリオ株式会社様よりご提供頂きました。

World E-Sports Masters 2010 へ向けて大会仕様のゲーム内アイテムをアラリオ株式会社様よりご提供頂きました。
これにより大会練習が捗ること間違いなしだと思います。
中々こういったアクティブな運営の行動は他のゲームでは見られないので良い先駆けになったのではないでしょうか。

どの武器も名前の後にWEMと入っているので大会性能が気になる方は是非Vaultメンバーを倒してWEM仕様の武器を手にしてみてください。

提供して下さったアラリオ株式会社様ありがとうございました。


AK-WEM
後に動画記載予定
M4-WEM
後に動画記載予定

E-Stars Seoul 2010 Asia Championship に向けてSteelSeries様からゲーミングデバイスをご提供頂きました。

SteelSeries様よりE-Stars Seoul 2010 Asia Championshipに向けてデバイス提供を受けました。
また同時にVaultとアラリオ株式会社様、SteelSeries様のコラボレーション企画もスタートしています。

企画・提供して下さったSteelSeries様、アラリオ株式会社様ありがとうございました。



提供があったデバイスのレビュー
SteelSeries Siberia v2 Full-size Head Set (YamatoN.com)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
